本文
変更届出事項の変更があった場合は、変更後10日以内に届け出が必要です。
※事業所の移転等、設備基準に係る変更の場合には当課へ事前相談を行ってください。
※訪問介護、通所介護、地域密着型通所介護等に係る変更については様式が異なりますので、下記リンク先より様式をダウンロードしてください。
・変更届に係る添付書類一覧表 [Excelファイル/19KB]
変更届に係る添付書類一覧表を確認いただき、必要に応じて下記様式を用いてください。
項番 | 様式等 | ファイル |
---|---|---|
1 |
変更届出書 ※必ず提出が必要です |
|
2 |
付表 ※必ず提出が必要です。 |
|
3 | 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 (標準様式1) ※変更年月日が属する月のものを添付してください。 ※通所型サービスについては、「シフト記号表」も必ず添付ください。 |
|
4 | 設備等一覧表 (標準様式3) |
|
5 | 利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要 (標準様式4) |
|
6 | 誓約書 (標準様式5) |
|
7 | 経歴書 (参考様式3) |
|
なお、下記厚労省HPからも様式のダウンロードが可能です。
https://www.mhlw.go.jp/stf/kaigo-shinsei.html<外部リンク>