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広島市では、高齢者が介護を必要とする状態になっても、住み慣れた地域で安心して暮らせるよう、地域密着型サービスを計画的に整備しています。
この募集は、新たに小規模多機能型居宅介護、看護小規模多機能型居宅介護及び認知症対応型通所介護を設置運営する事業者を決定するために行うものです。
「小規模多機能型居宅介護、看護小規模多機能型居宅介護及び認知症対応型通所介護設置運営事業者募集要領」に基づき、「事業計画書」を作成の上、必用書類を添えて介護保険課へ持参してください。
※「募集要領」及び「設置計画書」は下記からダウンロードしてください。
募集要領に関する質問は、10月14日(金曜日)午後5時までに、「募集要領に関する質問書」(下記よりダウンロードください。)により電子メール又はFAX(連絡先は下記「このページに関するお問合せ先」参照。)で介護保険課事業者指定係に送付してください。来課又は電話での質問は、原則として受け付けません。
質問に対する回答については、随時、本市ホームページに掲載します。また、募集要領に「想定される主なQ&A(添付書類2)」を示していますので、こちらも参考としてください。
※質問書を電子メールで送付される場合は、件名の最初に「事業者募集」と入力してください。
【質問書】
募集要領に関する質問書 [Wordファイル/18KB]