ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

介護保険施設等における食品の安全確保等について

ページ番号:0000002288 更新日:2020年2月27日更新 印刷ページ表示

平成20年3月14日

各指定地域密着型サービス事業所(介護予防含む)管理者 様

広島市社会局長
(介護保険課)

介護保険施設等における食品の安全確保等について(通知)

 時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃から本市介護保険事業の運営にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、このたび、標記のことについて、厚生労働省から別紙(下記のダウンロードファイルをご覧ください。)のとおり通知がありました。
 つきましては、貴事業所におかれましても、当該通知を熟読いただき、引き続き、食品の安全確保及び衛生管理の一層の徹底に努めていただきますようお願いします。
 なお、食品の安全確保に関するお問い合わせは、広島市保健所 食品保健課 までご連絡ください。
 また、本件に関する最新情報については、以下のホームページをご参照ください。

連絡先

広島市保健所 食品保健課
Tel : 082-241-7434

ダウンロード

別紙 社会福祉施設等における食品の安全確保等について(522KB)(PDF文書)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)