指定更新申請書(障害福祉サービス(訪問系サービス))・移動支援事業協定締結依頼(協定期間満了時)
指定の更新
障害福祉サービスの指定は、6年ごとに更新を受けなければ、その期間の経過によって効力を失います。
指定更新の申請は、指定更新月の前々月末日までに行ってください。
なお、同一事業所で複数のサービスの指定を受けており、それぞれの有効期限が異なる場合には、いずれかの指定の有効期限に合わせてすべての指定の更新を申請することも可能です。
(例)更新年月日が令和6年11月1日である場合、令和6年9月30日までに指定更新申請書一式を提出
ダウンロード
- 1.セルフチェックシート (Word 36.0KB)
- 2.別添1(留意事項及び提出書類等チェック表) (Word 66.5KB)
- 3.指定更新申請書 (Word 75.0KB)
- 4.付表 (Excel 52.5KB)
- 5.参考様式 (Word 215.0KB)
- 6.移動支援事業における協定締結依頼 (Word 32.5KB)
※体制等に関する届出書一式は、以下のページからダウンロードしてください。
※移動支援事業の協定期間満了に伴う協定締結依頼に係る提出書類につきましても、上記書類を使用してください。
このページに関するお問い合わせ
健康福祉局障害福祉部 障害自立支援課事業者指導・指定係
〒730-8586 広島市中区国泰寺町一丁目6番34号広島市役所本庁舎3階
電話:082-504-2841(事業者指導・指定係) ファクス:082-504-2256
[email protected]