指定更新申請書(特定・障害児相談支援事業、一般相談支援事業)
指定の更新
相談支援事業の指定は、6年ごとに更新を受けなければ、その期間の経過によって効力を失います。
指定更新の申請は、指定更新月の前々月末日までに行ってください。
なお、同一事業所で複数のサービスの指定を受けており、それぞれの有効期限が異なる場合には、いずれかの指定の有効期限に合わせてすべての指定の更新を申請することも可能です。
(例)更新年月日が令和6年11月1日である場合、令和6年9月30日までに指定更新申請書一式を提出
届出方法
原則、電子メールによる提出とします(ファクシミリ不可)。
ただし、添付ファイルのデータ容量が大きいなどの都合により電子メールでの提出が難しい場合は、郵送・持参により提出いただいて差し支えありません。
<メール送付先>
ダウンロード
特定・障害児相談支援事業
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1.セルフチェックシート (Word 36.5KB)
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2.別添1(留意事項及び提出書類等チェック表) (Word 61.5KB)
- 3.指定更新申請書及び付表(特定・障害児) (Excel 32.3KB)
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4.参考様式(特定・障害児) (Word 162.5KB)
一般相談支援事業
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1.セルフチェックシート(一般) (Word 37.0KB)
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2.別添1(留意事項及び提出書類等チェック表) (Word 59.5KB)
- 3.指定更新申請書及び付表(一般) (Excel 76.0KB)
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4.参考様式(一般) (Word 156.5KB)
※体制等に関する届出書一式は、以下のページからダウンロードしてください。
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このページに関するお問い合わせ
健康福祉局障害福祉部 障害自立支援課事業者指導・指定係
〒730-8586 広島市中区国泰寺町一丁目6番34号広島市役所本庁舎3階
電話:082-504-2841(事業者指導・指定係) ファクス:082-504-2256
[email protected]