ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 都市計画 > 広島の都市計画 > 都市計画の内容について

本文

都市計画の内容について

ページ番号:0000216342 更新日:2023年4月1日更新 印刷ページ表示

都市計画の内容

 都市計画法に基づいて指定される都市計画区域と、主として都市計画区域内において同法に基づいて定められる都市計画について、指定内容または決定内容を紹介した「都市計画の内容(令和5年(2023年)4月1日現在)」を作成しました。
 都市計画は、総括図、計画図及び計画書をもって決定されますが、ここでは計画書の内容を要約したものまたは一覧表を掲載しており、計画書の内容をそのまま示したものではありません。
 備考欄の数値等については、原則、最終変更時の内容を記載しているものであるため、現状とは異なっている場合があります。
 また、最後に参考として、都市計画区域、区域区分、地域地区変遷表を掲載しています。

 都市計画の内容(令和5年(2023年)4月1日現在) 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)