ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 道路交通局 > 道路交通局 道路部 道路課 > スムーズ横断歩道の実証実験に係るアンケート調査について

本文

スムーズ横断歩道の実証実験に係るアンケート調査について

ページ番号:0000309315 更新日:2022年12月9日更新 印刷ページ表示

スムーズ横断歩道の実証実験に係るアンケート調査を実施します

1 概要

 本市では、令和4年11月7日から12月2日の約1か月間、中区の千田小学校北西の交差点でスムーズ横断歩道の実証実験を実施しました。
 この実証実験について、今後の通学路などの安全対策の参考とするため、皆さまのご意見を伺いたく思いますので、大変お手数とは存じますが、アンケート調査へのご協力をお願いいたします。

2 実施期間

令和5年1月20日(金)まで

3 調査目的

 本アンケート調査はスムーズ横断歩道の設置効果や課題の検証を行うために実施します。
 アンケートでご回答いただいた情報は、統計的な処理を行い、個人を特定できない情報として使用しますので、プライバシーに関する情報が公表されることはありません。

↓↓↓アンケート回答フォーム↓↓↓

〈スムーズ横断歩道の実証実験〉

実証実験期間:令和4年11月7日~12月2日
※現在は撤去しています。
スムーズ横断歩道の設置状況

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)