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※電子メールまたはFAXで提出してください。
電子メール送付先:jiritsu@city.hiroshima.lg.jp(障害自立支援課メールアドレス)
FAX送付先:082-504-2256
※電子メールによるお問い合わせの際、件名は、「質問票(サービス種別:項目)」としてください。
(例)「質問票(放課後等デイサービス:○○加算の取得要件について)」
【質問票によりお問い合わせいただくもの】
・人員配置等の指定基準
・加算等の報酬算定事務
・障害福祉サービス等の情報公表制度
・業務管理体制
・指定更新、変更届、体制届出
・補助金事務(施設整備事業を除く)
【電話によりお問い合わせいただくもの】
(質問票によりお問い合わせいただいても差し支えありません)
・実地指導事務
・補助金事務(施設整備事業に限る)や財産処分
・本市からの照会事務
・新規指定や定員の変更などに係る事前相談の日程調整
・自立支援係へのお問い合わせ(請求等)
なお、照会担当者が身体の障害等により電子メール、ファックス作成が困難な場合は、電話でお問い合わせください(お問い合わせ時に、その旨をお伝えください)。