ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ページ番号:0000016931更新日:2021年8月30日更新印刷ページ表示

ホームページに掲載している教育委員会議議事録は、汎用性を考慮し、人名や地名など一部の表記について原本と異なる場合があります。

平成24年度(緊急合同点検)

 平成24年度に、全国で登下校中の児童等の列に自動車が突っ込み、死傷者が出るという痛ましい事故が相次いだことを受け、本市においても、すべての小学校を対象とした結果、合同点検が必要であると判断した58校の158箇所について、学校、道路管理者、警察等が連携して通学路の交通安全の確保に向けた緊急合同点検を実施しました。
 緊急合同点検の結果をもとに対策案を策定し、順次対策を実施しました。

緊急合同点検の対策実施状況一覧(令和3年3月末時点)

 ※ 見たい区をクリックすると、緊急合同点検箇所の対策実施状況を見ることができます。

緊急合同点検の対策実施箇所図一覧

 ※ 見たい区をクリックすると、緊急合同点検を実施した箇所を地図上で見ることができます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)