ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 広報 > 報道関係資料 > 報道関係資料 > 2021年 > 9月 > サッカースタジアム建設予定地における陸軍施設の遺構の一部切り取りの延期について

本文

サッカースタジアム建設予定地における陸軍施設の遺構の一部切り取りの延期について

ページ番号:0000242296 更新日:2021年9月3日更新 印刷ページ表示
ヘッダー画像

令和3年(2021年)9月3日(金曜日)
市民局文化スポーツ部文化振興課
文化財担当課長:平田
電話:082-504-2628
内線:2720

 サッカースタジアム建設予定地における陸軍施設の遺構の

一部切り取りの延期について

 

 

 令和3年9月1日付け報道資料「サッカースタジアム建設予定地における陸軍施設の遺構の一部切り取りの実施について」において情報提供した遺構の一部切り取りについて、悪天候のため本日の作業を中止し、下記のとおり延期することとしましたのでお知らせします。

 

                                                                           記

 

1 実施日

  本日(9月3日(金曜日))の作業を中止し、実施日を次とおり変更します。

     【変更後の実施日】 令和3年9月4日(土曜日) ※少雨決行

 

2 実施場所

    サッカースタジアム建設予定地発掘調査現場(広島市中央公園)

 

3 取材可能時間

    午前9時30分から午前10時30分まで

 

4 注意事項

 ・取材可能エリアを設定していますので、取材に当たっては、現場の本市職員、調査員等の指示に従ってください。(取材可能エリアは別紙のとおり。)

・新型コロナウイルス感染症対策のため、取材に当たっては、マスクを着用の上、必要最小限の人数でお願いします。また、現地では駐車場が確保できないため、移動手段は駐車を伴わない方法でお願いします。

・ヘルメット及び自社腕章を持参・着用してください。

・取材可能時間内の取材終了にご協力ください。なお、質問等については本市職員が対応します。

フッター画像