オンライン行政サービス
重要なお知らせ
令和7年3月28日(金曜)20時00分~3月29日(土曜)9時00分の間、メンテナンス作業のため広島市オンライン手続ポータルサイトが利用できなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
(令和7年3月11日修正)
メンテナンス作業日時の変更に伴い、以下のとおり修正しました。
(修正前)令和7年3月28日(金曜)21時00分~3月29日(土曜)5時00分
(修正後)令和7年3月28日(金曜)20時00分~3月29日(土曜)9時00分
お知らせ
オンライン申請等が可能な、全ての手続への一元的な入口となる「広島市オンライン手続ポータルサイト」について、掲載手続を拡充しました。ご自宅等からの申請にぜひご活用ください。
広島市オンライン手続ポータルサイト
ご自宅や職場などのパソコンやスマートフォンからインターネットを利用して、いつでもどこからでも、広島市の様々な申請や届出などの手続を簡単に行うことができます。
広島市オンライン手続ポータルサイトは、マイナポータル及び電子申請受付システムで、申請や届出などができる手続を掲載しています。メール、その他のシステムなどにより、申請や届出ができる手続は、順次、ポータルサイトに掲載していきます。
その他のオンライン行政サービス
広島市オンライン手続ポータルサイト以外のオンライン行政サービスです。
下のメニューから利用される手続をクリックしてください。
このページに関するお問い合わせ
企画総務局行政経営部 情報システム課
〒730-8586 広島市中区国泰寺町一丁目4番21号
電話:082-504-2019(代表) ファクス:082-504-2637
[email protected]