マイナンバーカードの交付に係る休日開庁について(西区市民課)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1007390  更新日 2025年2月20日

印刷大きな文字で印刷

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁のご案内

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付※に係る休日開庁を以下の日程で実施します。

※マイナンバーカード交付事務以外の市民課業務は行いません。

1 実施日・受付時間

実施日 受付時間
令和7年3月 9日(日曜日) 8時30分~12時
令和7年5月11日(日曜日)

8時30分~12時

令和7年7月13日(日曜日)

8時30分~12時

令和7年9月14日(日曜日)

8時30分~12時

2 交付場所(交付通知書で西区役所市民課が交付場所と指定された方)

西区役所1階 市民課
所在地:広島市西区福島町二丁目2-1
電話番号:082-532-1024

3 窓口の混雑時の対応について

窓口の混雑状況によっては、窓口で本人確認等の受付のみを行い、後日にマイナンバーカードを本人限定郵便等で送付させていただく場合があります。
なお、休日開庁日は大変混雑します。お急ぎでない方は、できるだけ平日に来課されるよう、ご協力をお願いいたします。
※ 区役所市民課の待ち人数をスマートフォンやパソコンから確認することができます。混雑状況の確認にご活用ください。「待合状況公開システム(マイナンバーカード等)」をご覧ください。

4 駐車場について

区役所駐車場が満車の際は、地域福祉センター裏側駐車場もご利用ください。

地図:西区福祉センター駐車場から地域福祉センター駐車場まで

関連情報

このページに関するお問い合わせ

西区役所市民部 市民課住民係
〒733-8530 広島市西区福島町二丁目2番1号 西区役所1階
電話:082-532-0930(住民係)  ファクス:082-232-9783
[email protected]