広島市電子調達ヘルプデスク
広島市電子調達ヘルプデスクでは、システムの操作に関するご質問にお答えします。
対象システム:業者登録受付システム・調達情報公開システム・電子入札システム
- 電話
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050-2018-3813
- ファクス
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050-2018-0048
- 電子メール
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電話受付時間
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祝祭日を除く月曜日から金曜日
午前8時30分から正午まで
午後1時から午後5時15分まで
(電子メール、ファクスは常時送信可能です。)
ヘルプデスク関連ページ
- 電子入札
- 資格審査申請や変更届などについて
- 変更届(競争入札参加資格登録情報の変更)
- 広島市の電子入札に参加するには(電子入札を行うための事前準備)
- ICカード利用者登録
- ICカード利用者登録における確認事項
- 【電子入札】調達情報公開システムの操作方法がわかりません。(FAQID-2521~2524)
- 【電子入札】パソコンの操作に不慣れで、電子入札システムを操作できるか不安です。(FAQID-2521~2524)
このページに関するお問い合わせ
財政局契約部 物品契約課
〒730-8586 広島市中区国泰寺町一丁目6番34号
電話:082-504-2620(直通) ファクス:082-504-2612
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