調達情報公開システム よくある質問と回答
質問【電子入札】調達情報公開システムの操作方法がわかりません。(FAQID-2521~2524)
回答
広島市ホームページの以下のページに掲載している「調達情報公開システム(基本操作)」マニュアル1・2を確認してください。
また、システムの操作に関するご質問にお答えする窓口(広島市電子調達ヘルプデスク)をご用意していますのでこちらもご利用ください。
広島市電子調達ヘルプデスク
電話
050-2018-3813
ファクス
050-2018-0048
電子メール
電話受付時間
祝祭日を除く月曜日から金曜日
午前8時30分から正午まで
午後1時から午後5時15分まで
電子メール、ファクスは常時送信可能です。
このページに関するお問い合わせ
財政局契約部 物品契約課
〒730-8586 広島市中区国泰寺町一丁目6番34号
電話:082-504-2083(代表) ファクス:082-504-2612
[email protected]