本文
ページ番号:0000183753更新日:2022年5月10日更新印刷ページ表示
マイナンバーカードの交付に係る休日開庁について(中区市民課)
マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁のご案内
マイナンバーカード(個人番号カード)の交付※に係る休日開庁を以下の日程で実施します。
※マイナンバーカード交付事務以外の市民課業務は行いません。
※マイナンバーカード交付事務以外の市民課業務は行いません。
実施日 | 受付時間 |
---|---|
令和4年 6月12日 (日曜日) | 8時30分~12時 |
令和4年 7月10日 (日曜日) | 8時30分~12時 |
令和4年 8月 7日 (日曜日) | 8時30分~12時 |
令和4年 9月11日 (日曜日) | 8時30分~12時 |
終了: 令和4年 4月10日、 5月 8日 |
(2) 実施場所(交付通知書で中区役所市民課が交付場所と指定された方)
中区役所1階 市民課
所在地:広島市中区国泰寺町一丁目4番21号
電話番号:082-504-2301
(3) 窓口の混雑時の対応について
窓口の混雑状況によっては、窓口で本人確認等の受付のみを行い、後日にマイナンバーカードを本人限定郵便等で送付させていただく場合があります。