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ページ番号:0000183753更新日:2022年5月10日更新印刷ページ表示

マイナンバーカードの交付に係る休日開庁について(中区市民課)

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁のご案内 

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付※に係る休日開庁を以下の日程で実施します。 

※マイナンバーカード交付事務以外の市民課業務は行いません。

(1) 実施日
実施日 受付時間
令和4年 6月12日 (日曜日) 8時30分~12時
令和4年 7月10日 (日曜日) 8時30分~12時
令和4年 8月 7日 (日曜日) 8時30分~12時
令和4年 9月11日 (日曜日) 8時30分~12時
終了: 令和4年 4月10日、 5月 8日  

 

(2) 実施場所(交付通知書で中区役所市民課が交付場所と指定された方)

  中区役所1階 市民課
  所在地:広島市中区国泰寺町一丁目4番21号 
  電話番号:082-504-2301

 

(3) 窓口の混雑時の対応について

  窓口の混雑状況によっては、窓口で本人確認等の受付のみを行い、後日にマイナンバーカードを本人限定郵便等で送付させていただく場合があります。

 


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