ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 総合トップページ > 分類でさがす > 市政 > 区役所 > 中区役所 > 中区役所 > くらし・手続き・相談 > 住民票・戸籍 > マイナンバーカードの交付に係る休日開庁について(中区市民課)

本文

ページ番号:0000183753更新日:2021年9月14日更新印刷ページ表示

マイナンバーカードの交付に係る休日開庁について(中区市民課)

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁のご案内 

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付※に係る休日開庁を以下の日程で実施します。 

※マイナンバーカード交付事務以外の市民課業務は行いません。

(1) 実施日
実施日 受付時間

令和3年 9月 26日 (日曜日)

8時30分~12時
令和3年 10月 10日 (日曜日)

8時30分~12時

令和3年 11月14日 (日曜日) 8時30分~12時
令和3年12月12日 (日曜日) 8時30分~12時
令和4年 1月23日 (日曜日) 8時30分~12時
令和4年 2月13日 (日曜日) 8時30分~12時
令和4年 3月13日 (日曜日) 8時30分~12時

 実施済みの開庁日
   令和2年 9月13日、10月11日、 11月  8日、12月13日
   令和 3年1月10日、2月14日、3月14日、4月11日、5月9日
         6月13日、7月11日、8月8日、8月22日、9月12日

       ※9月26日、11月14日、1月23日は中区独自で開庁する日です。
        

(2) 実施場所(交付通知書で中区役所市民課が交付場所と指定された方)

  中区役所1階 市民課
  所在地:広島市中区国泰寺町一丁目4番21号 
  電話番号:082-504-2301

 

(3) 窓口の混雑時の対応について

  窓口の混雑状況によっては、窓口で本人確認等の受付のみを行い、後日にマイナンバーカードを本人限定郵便等で送付させていただく場合があります。

 


生活情報

各種証明書等の取得方法はこちら

中区区長メッセージ

広報ひろしま

イベントカレンダー

中区公式チャンネル<外部リンク>

公式Facebook<外部リンク>

西国街道