ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 総合トップページ > 分類でさがす > 市政 > 広報 > 広報紙 > 広報紙「ひろしま市民と市政」

本文

ページ番号:0000039349印刷ページ表示

広報紙「ひろしま市民と市政」

広報紙掲載の催しなどに関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、今後、本紙掲載の催しなどが中止となる可能性があります。詳しい開催状況は、各催しなどの主催者にお問い合わせください。

なお、咳や発熱など体調不良の人、持病のある人や高齢者、妊娠している人などは、参加を控えてください。

参考
広島市主催のイベント等の中止・延期等について
広島市所管施設の臨時休館等について

「ひろしま市民と市政」区版声・点字広報をご利用いただいている皆様へ(令和2年4月28日)

現在、各区社会福祉協議会のボランティアグループを通じて「ひろしま市民と市政」区版の声・点字広報をご利用いただいている皆様へのお詫びとお知らせです。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、各ボランティアグループ様の活動を自粛していただいていることから、5月1日号の「ひろしま市民と市政」区版の声・点字広報については、お届けすることが難しくなりました。

現在区版だけをご利用の方には、5月1日号より全市版をお送りすることとし、6月1日号以降につきましては、新型コロナウイルス感染症に関する状況をみながら、改めてお知らせいたします。
ご利用されている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

(「音声で再生」をクリックしてください。Quick Time Playerで再生することができます)

Quick Time Playerで再生 「音声で再生 [その他のファイル/1.06MB]

記事の訂正とお詫び

4月15日号3面「一時的に必要な生活費をお貸しします」の記事において、問い合わせ先である各区社会福祉協議会の受付時間は、午前9時から午後4時まで(土・日曜日、祝・休日は除く)です。
記載が漏れていたことを、お詫びいたします。