ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ページ番号:0000007819更新日:2019年10月21日更新印刷ページ表示

(工事・コンサル)競争入札参加資格辞退届の様式

建設工事

 競争入札参加資格の辞退の申出は、辞退する工種の指定がなければ原則として競争入札参加資格を有する全ての工種を対象とします。一部の工種のみを辞退する場合には、必ず「辞退する工種」を明記してください。
 建設業の廃業を理由とする場合は、廃業届の写しを添付してください。

なお、競争入札参加資格を辞退した場合、辞退の申出のあった日から当該競争入札参加資格の有効期間満了の日までの間を経過するまでは、新たな資格審査申請を行うことはできません。また、一部の工種を辞退した場合には、辞退を申出た工種について、上記期間を経過するまでは新たな資格審査申請を行うことはできません。

ダウンロード

建設コンサルタント業務等

 競争入札参加資格の辞退の申出は、辞退する業種(種目)の指定がなければ原則として競争入札参加資格を有する全ての業種(種目)を対象とします。一部の業種(種目)のみを辞退する場合には、必ず「辞退する業種(種目)」を明記してください。
 国等の登録を受けた登録部門に係る業務の廃業を理由とする場合は、廃業届の写しを添付してください。

 なお、競争入札参加資格を辞退した場合、辞退の申出のあった日から当該競争入札参加資格の有効期間満了の日までの間を経過するまでは、新たな資格審査申請を行うことはできません。また、一部の業種(種目)を辞退した場合には、辞退を申出た業種(種目)について、上記期間を経過するまでは新たな資格審査申請を行うことはできません。

ダウンロード

このページに関するお問い合わせ先

財政局 契約部 工事契約課
電話:082-504-2280/Fax:082-504-2612
メールアドレス:keiyaku-koji@city.hiroshima.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)