マイナンバーカードの交付に係る休日開庁について(中区市民課)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1007146  更新日 2025年4月18日

印刷大きな文字で印刷

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁のご案内

 マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁を以下の日程で実施します。 なお、マイナンバーカード交付事務以外の市民課業務は行いませんので、ご注意ください。

(1) 実施日

実施日 令和7年5月11日(日曜日)、7月13日(日曜日)、9月14日(日曜日)

受付時間 午前8時30分から正午まで

(2) 実施場所

交付通知書で中区役所市民課が交付場所と指定された方が対象です。

中区役所1階 市民課
所在地:広島市中区国泰寺町一丁目4番21号
電話番号:082-504-2301

(3) 窓口の混雑時の対応について

窓口の混雑状況によっては、窓口で本人確認等の受付のみを行い、後日にマイナンバーカードを本人限定郵便等で送付させていただく場合があります。

このページに関するお問い合わせ

中区役所市民部 市民課住民係
〒730-8587 広島市中区国泰寺町一丁目4番21号
電話:082-504-2551(住民係)  ファクス:082-504-2548
[email protected]