ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画総務局 > 企画総務局 広報課 > 音声でお伝え

本文

音声でお伝え

ページ番号:0000012902 更新日:2019年10月21日更新 印刷ページ表示

音声でお伝えの画像
市政に関する様々な情報を音声で提供しています。

下の表の区分名をクリックするとバックナンバーを掲載しているページにリンクします。
Windows Media Player やQuick Time Playerで再生することができます。

区分 内容 配信回数
(予定日)
ダウンロード
期間

声の広報「ひろしま市民と市政」(全市的な情報)の画像 声の広報「ひろしま市民と市政」(全市的な情報)

広報紙「ひろしま市民と市政」
(全市的な情報)
月2回
(毎月1日、15日)
最新の
1ヵ月分
声の広報「ひろしま市民と市政」(各区の情報)の画像声の広報「ひろしま市民と市政」(各区の情報) 広報紙「ひろしま市民と市政」
(各区の情報)
月1回
(毎月上旬)
最新の
1ヵ月分
平和宣言の画像平和宣言 平和記念式典での
市長の平和宣言(英語版もあります)
年1回
(8月6日)
最新の
2年分
平和への誓いの画像平和への誓い 平和記念式典での
こども代表の平和への誓い
年1回
(8月6日)
最新の
2年分
広島市視覚障害者情報センターだよりの画像広島市視覚障害者情報センターだより 広島市視覚障害者情報センターが視覚障害者向けに行っている事業などの情報を紹介しています 年6回
(2ヵ月)
---
各区の概要についての画像各区の概要について 広島市の区の概要について説明しています 改訂の
都度
---

ご利用にあたっての注意事項

  • 配信された音声及びその内容に関する諸権利は、原則として広島市に帰属します。(一部の音楽などの著作権は、原著作者が所有しています。)
    著作権法上認められる場合を除き、配信された音声情報などを広島市の許可なく使用・複製・転載・販売・改変・配布することを禁止します。
  • メンテナンスなどにより、配信を停止することがあります。