ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 総合トップページ > 組織でさがす > 都市整備局 > 都市整備局 都市機能調整部 都市機能調整担当 > 広島西飛行場跡地活用(新たな産業(雇用)ゾーン)における事業予定者の構成員の変更について(2018年6月14日)

本文

ページ番号:0000005898更新日:2019年10月21日更新印刷ページ表示

広島西飛行場跡地活用(新たな産業(雇用)ゾーン)における事業予定者の構成員の変更について(2018年6月14日)

要旨

 広島西飛行場跡地活用に係る「新たな産業(雇用)」ゾーンの事業予定者から次のとおり構成員変更の届出があり、これについて、広島県及び本市で、事業実施に当たって支障のないことを確認の上、本日付でこれを承諾しました。
 なお、事業実施内容については変更ありません。

変更内容

変更前

変更後

事業予定者
 大和ハウス工業(株)広島支社
 (株)フジタ広島支店

事業予定者
 大和ハウス工業(株)広島支社

変更理由

 公正取引委員会が事業予定者の構成員である(株)フジタに対し、独占禁止法違反による排除措置命令の手続きを進めている。
 こうした中で、(株)フジタは、この度の件を重く受け止め、コンプライアンスの徹底などに取り組むこととして、事業予定者の構成員を辞退するものである。

関連情報

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)