ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 区役所 > 東区役所 > 東区役所 > くらし・手続き・相談 > 住民票・戸籍 > マイナンバーカードの交付に係る休日開庁について(東区)

本文

マイナンバーカードの交付に係る休日開庁について(東区)

ページ番号:0000251494 更新日:2024年2月12日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁を以下の日程で実施します

※マイナポイントは9月30日で終了しました。

1 実施日

実施日 受付時間

令和6年4月14日(日曜日)

8時30分~12時

令和6年6月9日(日曜日)

令和6年8月11日(日曜日)

温品出張所は予約制となっています。お手数ですが、必ず電話で事前予約をお願いします。

予約がなければ休日開庁は実施しません。

2 交付場所

交付通知書にて指定されている場所 予約の有無
東区役所市民部市民課 082-568-7707
東区 温品出張所 082-289-2000 要予約

 

3 マイナンバーカードの受取方法等について

          https://www.city.hiroshima.lg.jp/soshiki/1021/15398.html

4 その他

 マイナンバーカード交付事務以外の市民課業務は行いません。

 窓口の混雑状況によっては、窓口で本人確認等の受付のみを行い、後日、マイナンバーカードを本人限定郵便等で送付させていただく場合があります。