ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 総合トップページ > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 入札・契約情報 > 電子入札 > 入札書提出時の確認画面について

本文

ページ番号:0000001604更新日:2019年10月21日更新印刷ページ表示

入札書提出時の確認画面について

入札書提出時に確認画面が表示されるようになりました。

 電子入札における入札書(見積書)記載金額の誤りを未然に防止するため、入札書(見積書)提出時に以下の確認画面が表示されるようにシステムを改修しています。

 入札金額入力後、入札書の画面で「提出する」ボタンをクリックすると、以下の確認画面が表示されます。

入札書確認画面

 内容を確認のうえ、よろしいようでしたら、「上記内容を確認した。」の左側にあるチェックボックスをクリックし、チェックをつけてください。(チェックをつけると、「提出する」ボタンをクリックすることができるようになります。)

 「提出する」ボタンをクリックすると以下の確認画面が表示されます。

最終確認画面

 よろしいようでしたら「OK」ボタンをクリックすると入札書が提出されます。

 上記どちらの確認画面においても、「キャンセル」ボタンをクリックした場合は、入札書の画面に戻ります。
 入札書の画面で「戻る」ボタンをクリックして金額を修正することができます。