ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 財政局 > 財政局 契約部 物品契約課 > 役務の提供(業務委託)に係る一般競争入札を電子入札に限定します

本文

役務の提供(業務委託)に係る一般競争入札を電子入札に限定します

ページ番号:0000001573 更新日:2020年10月12日更新 印刷ページ表示

重要なお知らせ

1 電子入札の限定

 役務の提供(業務委託)に係る一般競争入札は、電子入札を導入しており、一定期間に限り、例外的に紙での入札を認めてきましたが、

 平成21年度案件からは電子入札に限定し、紙での入札はできなくなっていますのでご注意いただきますようお願いいたします。

 ※ 政府調達(WTO)の入札は紙入札も可能です。 

 

2 電子入札に参加するための事前準備

 電子入札に参加するためには、インターネットに接続したパーソナルコンピュータ、プリンタ、ICカード及びICカードリーダーなどを事前に準備する必要があります。
 特に、ICカードについては、カードを発行する電子認証局に申し込んでからお手元に届くまで、約2~3週間かかるようですので、今後の電子入札への参加予定時期を考慮して、早めの購入手続をお勧めします。

 詳しくは
 「事業者向け情報」→「電子入札」→「広島市電子調達システムポータルサイト」→「広島市の電子入札に参加するには(電子入札を行うための事前準備)」をご覧ください。