ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 総合トップページ > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 入札・契約情報 > 入札発注情報 > 中止公告・訂正公告・入札関係資料の修正の確認について

本文

ページ番号:0000001546更新日:2019年10月21日更新印刷ページ表示

中止公告・訂正公告・入札関係資料の修正の確認について

 入札公告中の競争入札などについて、その競争入札を中止したり、入札公告の内容を訂正したり、入札関係資料の修正を行う場合がありますが、その場合、中止公告や訂正公告を行い、入札中止などの情報をホームページに掲載しています。
 
 中止公告や訂正公告、入札関係資料の修正の情報は、「広島市調達情報公開システム」の「中止公告・訂正公告・入札関係資料の修正を行った案件」から確認できます。また、下の「関連ページ」の「中止公告・訂正公告・入札関係資料の修正を行った案件」からも確認できます。
 
 入札に参加を希望される皆さまは、随時ご確認いただきますようお願いいたします。

         

 

関連ページ