ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 総合トップページ > 組織でさがす > 都市整備局 > 都市整備局 住宅部 住宅政策課 > 将来を見据えた基町地区のまちづくりビジョン

本文

ページ番号:0000006286更新日:2020年2月27日更新印刷ページ表示

将来を見据えた基町地区のまちづくりビジョン

 基町地区では、高齢化の進展など様々な地域課題に対応していくため、地区住民等と行政とで解決を目指すことが必要となってきています。
 このため、平成30年12月に、地区住民等と広島市とが共に目指す将来像を示した「将来を見据えた基町地区のまちづくりビジョン」[PDFファイル/611KB]を地区住民の方々と共有しました。
 今後は、このビジョンの実現に向けて必要な取組を進めていくため、平成25年7月に策定した基町住宅地区活性化計画を改定し、より実効性のある新しい基町地区活性化計画を策定します。

将来を見据えた基町地区のまちづくりビジョンの画像

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)