ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ページ番号:0000254333更新日:2022年6月1日更新印刷ページ表示

広島広域都市圏イベント情報紙「りーぶら」2022年夏号の発行について

りーぶら夏号

2022年6月から2022年8月までに広島広域都市圏で開催されるイベント情報などを掲載した
イベント情報紙「広島広域都市圏イチ押し情報ステーション“り~ぶら”」2022年夏号を発行しました。

掲載情報について

新型コロナウイルス感染症の影響により、掲載のイベントが中止・延期・変更となっている場合があります。

本情報紙は2022年4月時点の情報を掲載しておりますので、イベントへのご参加や施設のご利用等にあたっては、事前に主催者や施設等の問い合わせ先にご確認くださいますようお願いいたします

また、イベントへのご参加等にあたりましては、手洗い、咳エチケットにご注意いただくとともに、発熱等の風邪症状が見られる場合には、ご参加をお控えいただくなど、感染拡大防止にご協力くださいますよう併せてお願いいたします。

夏号の見どころ

巻頭特集は「動物たちに会いに行こう!」。
 いろんな生き物たちとのふれあいのひとときで、すてきな夏休みの思い出づくりしてみませんか?
 好奇心いっぱいの子どもたちも、癒しを求める大人たちも楽しめるスポットをご紹介します。

今回の”ぶらり”では、浜田市、美郷町、邑南町を大特集!
令和4年4月から圏域に加わった3市町のおすすめスポットやイベント等をお伝えします。

”イベントガイド”では、広島広域都市圏内で開催されるイベントをご紹介♪
また、はっしーがピックアップした耳より情報”わがまちタイムス”にもご注目ください。


イベント情報をいつでもどこでも手軽に見られる、イベントカレンダーをインスタグラムで随時アップしています!!
ぜひこちらからフォローをお願いします★(ユーザー名「ribura_official」)<外部リンク>

「りーぶら」を読むには

「りーぶら」は以下の電子版(ウェブブック、PDF版)をお楽しみいただけるほか、
広島広域都市圏各市町の公共施設、観光案内所等で冊子をお配りしています。

ウェブブック(イベント情報紙「りーぶら」2022年夏号)

りーぶら2022年夏号 [PDFファイル/7.11MB]

「りーぶら」からのプレゼントへの応募

プレゼントへの応募はこちら

応募締め切り 2022年8月31日(水

(はがきでの応募方法は、「りーぶら」巻末をご覧ください。)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)