ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広島市の公園・緑地 > 公園・緑地 > 平和記念公園 > 平和記念公園内大型バス駐車場の利用について

本文

平和記念公園内大型バス駐車場の利用について

ページ番号:0000040032 更新日:2020年1月15日更新 印刷ページ表示

1 利用時間

毎日午前8時30分から午後7時まで
※1 予約は受け付けておりませんので、空き区画があればご利用いただけます。このため、繁忙期等においては、満車のために利用できないことがあります。
※2 平和記念公園内での用務の終了後は、すみやかに退場してください。
※3 利用時間以外の車両の入退場及び駐車はできません。
※4 午後6時50分までに退場するようお願いします。
※5 公園管理上、やむを得ず大型バス駐車場として利用できないことがあります。

2 駐車可能台数

51台(時期によって異なる場合があります)

3 利用料金

無料

4 その他

遵守事項

  1. 必ず現場警備員の指示に従ってください。
  2. 駐停車時はアイドリングストップを行ってください。
  3. 長時間の駐車はご遠慮ください。
  4. 管理上支障を及ぼすおそれのある行為をしないでください。
  5. 駐車場内で洗車や整備等を行わないこと。また、ゴミを捨てないこと。
  6. 大型バス駐車場を含め平和記念公園内では喫煙を行わないこと(平和記念公園内は条例により喫煙が禁止されています)。

利用上の注意

  1. 車両の施錠は確実にチェックすること。
  2. 車内に貴重品等は絶対に置かないこと。

管理者責任

大型バス駐車場内で発生した事故や盗難等については、原因の如何を問わず、市は一切の責任を負いません。