ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広島港宇品旅客ターミナル > 利用方法 > イベントホール(会議室) > 広島港宇品旅客ターミナル イベントホール(会議室)のご案内

本文

広島港宇品旅客ターミナル イベントホール(会議室)のご案内

ページ番号:0000005871 更新日:2023年6月1日更新 印刷ページ表示

広島港宇品旅客ターミナル写真

広島の海の玄関口「広島港宇品旅客ターミナル」でイベントホール(会議室)が利用できます。

位置図

位置図の画像2

イベントホール(会議室)施設案内

イベントホール写真

  • 利用可能時間 : 午前9時 ~ 午後9時 (時間外の使用については要相談)
  • 面積 : 約120平方メートル
  • 設備 : エアコン有、コンセント有(自由にご利用できます。)
  • 備品 : 折りたたみ机(3人掛け) 24脚
    椅子 約70脚
    ホワイトボード 1脚
    (上記以外の貸出しはありません。)
  • その他 : 飲食を目的とした利用はできません。ホール内は禁煙です。

利用希望の場合

 以下の手順に沿って手続きをしてください。

  1. 空き状況の確認
    広島市役所 都市整備局 みなと振興課(Tel082-504-2337)へ空き状況をご確認ください。
     
  2. 申し込み(必要書類の提出)
    使用許可申請書及び誓約書に記入の上、下記どちらかの提出先(★)へ送付してください。

 (申請書と誓約書の様式はページ下部からダウンロードできます。メール、郵送、Fax等での入手希望の場合は、お問合せください。)

書類提出先住所 : 〒730-8586
広島市中区国泰寺町一丁目6番34号
広島市役所 都市整備局 みなと振興課 宛

書類提出先メールアドレス 
minato@city.hiroshima.lg.jp

使用料

1時間当たり2,610円 (税込み)
 ※使用料の納付期限は、イベントホールを使用する日の直前の平日までになります。

その他詳細については、下記までお問合せください。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)