ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 教育 > 広島市教育委員会 > 教育委員会 > 教職員情報 > 教職員募集 > 令和4年度広島県・広島市公立学校教員採用候補者(現職教員を対象とした特別選考・グローバル人材を対象とした特別選考【教職経験者(英語)】当日提出物及び会場への入場について

本文

ページ番号:0000240361更新日:2021年8月24日更新印刷ページ表示

令和4年度広島県・広島市公立学校教員採用候補者(現職教員を対象とした特別選考・グローバル人材を対象とした特別選考【教職経験者(英語)】当日提出物及び会場への入場について

 令和4年度広島県・広島市公立学校教員採用候補者選考試験(現職教員を対象とした特別選考・グローバル人材を対象とした特別選考【教職経験者(英語)】当日提出物等について、次のとおりお知らせします。今後、追加でお知らせすることがありましたら、ホームページに掲載しますので、適宜、御確認ください。

1 当日の提出物について

(1)全員が提出する物

 〇 結果送付用封筒(選考試験結果通知書発送用・角型2号(240mm×332mm))を、個人面接控室で提出してください。

   ※ 封筒には440円分の切手を貼り、送付先住所・郵便番号・宛名(志願者の氏名)を記載し、「簡易書留」と
    朱書してください。また、受験番号を封筒のフラップ部分に記入してください。

封筒

 

(2)該当者のみが提出する物

 〇 出願時から住所等を変更される方は、受験者調査票を、個人面接控室で提出してください。

  ・受験者調査票 [Wordファイル/37KB]

 

2 当日の持参物について

(1)全員が持参する物

 「1 当日の提出物」に記載した提出物以外に、以下の物を必ず持参してください。

  〇 受験票

  〇 通知書

  〇 筆記用具

  〇 アンケート用紙 

     ・アンケート用紙 [Wordファイル/15KB] 

(2)電子申請により出願した者が持参する物

  〇 写真(受験票に貼付したものと同一の写真。裏面に受験番号及び氏名を記載)

  〇 糊(写真貼付用)

3 試験会場への入場路について

 次の会場の写真を参考にして、試験会場に入場してください。

【広島市立広島みらい創生高等学校】

みらい創生高校

 

4 手指消毒、体温測定について

 入場時の手指消毒、体温測定は次の流れで行います。

 

 1 受験者同士距離を取って並んでください。

整列

 2 机の上に置いてあるアルコールで手指を消毒してください。

消毒

※ アルコールアレルギー等がある方はご自身で消毒液等を準備していただいて構いません。係員が手指消毒の確認を
  行いますので、係員の前で使用してください。

 3 係員が非接触型体温計を使って体温測定をします。額で測定しますので、額を出して準備してください。

検温

※ 体温測定の結果、37.5℃以上の場合は、接触型体温計で再度検温をしていただきます。再度検温しても37.5℃以上の場合は、
 係員が別室に誘導します。

 4 検温の結果が37.5℃未満の場合、資料を取って試験会場に入場してください。混雑を避けるため、手指消毒・体温測定場を離れてから資料をご覧ください。

資料

 

会場入場の流れ [PDFファイル/77KB]

 

5 集合時刻について

 手指消毒及び体温測定等を行う際の密集を避けるため、集合時刻を指定し、通知書に記載しています。必ず確認してください。また、会場内の密集を避けるため、試験終了後は速やかに会場から退出してください。
 なお、集合時刻と試験開始時刻は異なります。試験開始時刻は、当日お伝えします。

【問合せ先】

 広島市教育委員会事務局学校教育部教職員課 TEL 082-504-2805

 広島県教育委員会事務局管理部教職員課   TEL 082-513-4927

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>