よくある相談と対応方法(広島県、国民生活センター)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006457  更新日 2025年2月16日

印刷大きな文字で印刷

国民生活センター

消費者トラブルにあわれた方に対して、FAQ(frequently asked questions)形式で、トラブル解決を支援する情報を提供するとともに、相談窓口等を案内しています。(国民生活センターホームページ抜粋)

消費生活相談窓口に寄せられた相談等のうち、よくありがちなケースについて基礎知識やトラブルに遭わないための注意点を掲載しています。(国民生活センターホームページ抜粋)

広島県

このページに関するお問い合わせ

市民局消費生活センター
〒730-0011 広島市中区基町6番27号アクア広島センター街8階
開館時間/午前10時~午後6時(休館日:火曜日、日曜日、祝日・休日及び12月29日~1月3日)
電話:082-225-3329(代表) ファクス:082-221-6282
[email protected]