情報公開制度(広島市議会)
広島市では、従来の「公文書公開制度」に替えて、新しい「情報公開制度」を平成13年4月から実施しています。
市議会も、広島市情報公開条例に基づき、その条例の実施機関の一つとして、情報の公開を行っています。
広島市情報公開制度の概要は、次をご覧ください。
なお、市議会に係る公文書の開示請求の受付は、広島市公文書館:電話082-243-2583で行います。
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本会議の傍聴、議員の資産等の公開など
総務課
電話:082-504-2434 ファクス:082-504-2449
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議長、副議長の秘書、議会広報など
秘書広報室
電話:082-504-2433(秘書担当)・082-504-2439(広報担当)
ファクス:082-504-2448
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本会議、予算・決算特別委員会の運営など
議事課
電話:082-504-2436 ファクス:082-504-2449
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常任委員会の運営、請願・陳情・要望の受付など
市政調査課
電話:082-504-2438 ファクス:082-504-2449
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