電子入札システム よくある質問と回答

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006135  更新日 2025年2月16日

印刷大きな文字で印刷

質問【電子入札】電子入札のICカードの有効期限が切れる前に(切れた後で)、新しいICカードを取得しました。何か必要な手続がありますか。(FAQID-2521~2524)

回答

新しく取得したICカードの利用者登録を行う必要があります。

電子入札システム→「発注機関・工事、業務」選択画面(受注者用)→利用者登録から[登録]の処理を行ってください。

このページに関するお問い合わせ

財政局契約部 物品契約課
〒730-8586 広島市中区国泰寺町一丁目6番34号
電話:082-504-2083(代表) ファクス:082-504-2612
[email protected]