ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 総合トップページ > 分類でさがす > 市政 > 市の概要 > 市長の部屋 > ようこそ市長室へ > 市長記者会見 > 市長記者会見ライブ配信 > 市長記者会見に関するライブ配信について(YouTube)

本文

ページ番号:0001113133更新日:2021年4月22日更新印刷ページ表示

市長記者会見に関するライブ配信について(YouTube)

・市長記者会見のライブ配信をご覧いただけます。
 ライブ配信をご覧になれるのは、記者会見を行っている時間帯のみです。
 

・次回の記者会見のライブ配信予定日時等は決定次第お知らせいたします。


【注意事項】
・配信画面に現れる企業広告は、広島市とは一切関係ありません。また、広告によるいかなる理由での損害についても広島市は責任を負いません。
・中継が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合でも広島市は一切責任を負いません。
・インターネット回線の状況や視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる又は停止するなど正常に視聴できないことがあります。
スマートフォン等による視聴は、通信事業者から高額な料金を請求される場合がありますので特にご注意ください。
このサービスは予告なく終了することがあります。
市長記者会見の映像の利用については、報道目的での利用のみとさせていただきます。報道機関の方は事前に広島市企画総務局広報課(082-504-2116)までご連絡ください。