ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 総合トップページ > よくある質問と回答 > 会社の代表者が変わったので、今日広島市に届け出たのですが、明日の入札は新代表者名で行ってもいいでしょうか。(FAQID-2532)

本文

ページ番号:0000007874更新日:2019年10月21日更新印刷ページ表示

会社の代表者が変わったので、今日広島市に届け出たのですが、明日の入札は新代表者名で行ってもいいでしょうか。(FAQID-2532)

 建設工事競争入札参加資格申請書記載事項の変更は、広島市の審査が完了し、申請が受理された日から有効になります。申請が受理された後に、新代表者名で入札を行ってください。

 審査状況については、「業者登録受付ログインメニュー」→「受付番号入力」→「審査状況確認」画面で確認できます。申請状況に「認定」と表示されていれば、その申請は受理されています。

 ただし、電子入札の場合には、ICカードの名義変更等の必要な手続が済んでいない場合には、電子での入札は出来ませんので注意してください。

このページに関するお問い合わせ先

財政局 契約部 工事契約課
電話:082-504-2280/Fax:082-504-2612
メールアドレス:keiyaku-koji@city.hiroshima.lg.jp