ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > よくある質問と回答 > 入札・契約 > 入札手続 > 建設工事の入札で落札した場合、契約までの手続を教えてください。 (FAQID-2533)

本文

建設工事の入札で落札した場合、契約までの手続を教えてください。 (FAQID-2533)

ページ番号:1000007852 更新日:2019年10月21日更新 印刷ページ表示

 契約締結日は原則落札決定日の2日後(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)となります。落札者は、落札決定日の翌日(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)までに工事担当課へ「建設工事に係る資材の再資源化等に関する法律第13条に定める事項」を提出(該当しない工事の場合は不要。)して、工事担当課から契約書2部を受け取ってください。受け取った契約書の必要か所に押印し、うち1部には必要額の収入印紙を貼付・消印して契約締結日当日の午前中に契約担当課へ契約保証金(履行保証保険証書等を含む。)とともに持参してください。

このページに関するお問い合わせ先

財政局 契約部 工事契約課
電話:082-504-2280/Fax:082-504-2612
メールアドレス:keiyaku-koji@city.hiroshima.lg.jp