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ページ番号:0000183575更新日:2020年9月1日更新印刷ページ表示

マイナンバーカードの交付に係る休日開庁について(安佐北区)

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁のご案内

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁を実施します。 

※マイナンバーカード交付事務以外の市民課・出張所業務は行いません。

(1)実施日

実施日

受付時間

令和2年 9月 13日㈰

8時30分から12時

令和2年10月11日㈰

8時30分から12時

令和2年11月  8日㈰

8時30分から12時

令和2年12月13日㈰

8時30分から12時

 

(2)交付場所

  交付通知書にて指定されている場所

事前予約の有無

安佐北区役所市民課

電話082-819-3939

事前予約は不要です。

安佐北区 高陽出張所

電話082-842-1121

事前に受取の予約が必要です。

電話にて、各実施日の3営業日前の水曜日までにご予約ください。

安佐北区 白木出張所

電話082-828-1211

安佐北区 安佐出張所

電話082-835-1111

※各出張所は、予約がなければ休日開庁を実施しない場合があります。

 

(3)窓口の混雑時の対応について

窓口の混雑状況によっては、窓口で本人確認等の受付のみを行い、後日にマイナンバーカードを本人限定郵便等で送付させていただく場合があります。

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