広島県・広島市連携のための合同研究会
合同研究会における取組
平成24年2月13日に、広島県と広島市は、県市連携のための合同研究会を設置しました。この研究会は、県市がそれぞれ実施している類似の事務事業等について分析を行い、その事務事業等に係る県市の連携や役割分担を整理することで、県民・市民にとって、より有益な行政サービスの提供のあり方を取りまとめることを目的としています。
ダウンロード
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
企画総務局行政経営部 行政経営課分権・業務改革担当
〒730-8586 広島市中区国泰寺町一丁目6番34号
電話:082-504-2346(分権・業務改革担当)
ファクス:082-504-2372
[email protected]