消費者ホットライン(188)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006633  更新日 2025年4月1日

印刷大きな文字で印刷

「いやや(188)!泣き寝入り!!」

消費者ホットラインは全国共通の電話番号で、お住まいの地域の市区町村、都道府県の消費生活センター又は国民生活センターの消費生活相談窓口をご案内いたします。

  • ※相談窓口につながった時点から通話料金が発生します(電話番号及び受付時間の案内ガイダンスについては料金はかかりません)。
  • ※携帯電話会社の提供する通話料定額サービス等の契約をしていても、別途通話料が発生しますので、ご注意ください。

詳しくは以下のリンクをご覧ください。

広島市にお住いの方は、広島市消費生活センターに直接ご相談ください!

電話番号
082-225-3300
受付時間
10時~18時
休館日
火曜日、日曜日、祝日・休日、12月29日から1月3日

このページに関するお問い合わせ

市民局消費生活センター 相談専用
〒730-0011 広島市中区基町6番27号アクア広島センター街8階
開館時間/午前10時~午後6時(休館日:火曜日、日曜日、祝日・休日及び12月29日~1月3日)
電話:082-225-3300(相談専用) ファクス:082-221-6282
[email protected]