音声翻訳(おんせいほんやく)システムがあります
物(もの)を買(か)ったときやサービスを利用(りよう)したときのトラブルの話(はなし)を聞(き)きます。
話(はなし)をするときは声(こえ)や文(ぶん)で翻訳(ほんやく)する機械(きかい)があります。
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相談(そうだん)する場所(ばしょ)
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広島市消費生活センター
〒730-0011 広島市中区基町6番27号アクア広島センター街8階
- 相談(そうだん)する電話番号(でんわばんごう)
- 082-225ー3300
- ファクス
- 082-221-6282
- 開(あ)いている時間(じかん)
- 10時00分~19時00分
- 閉(し)まっている日(ひ)
- 火曜日(かようび)と12/29~1/3
こんなことの相談(そうだん)ができます
商品(しょうひん)やサービスの契約(けいやく)でトラブルになったときに相談(そうだん)できます。
トラブルになった本人(ほんにん)が相談(そうだん)します。
事業(じぎょう)をしている人(ひと)が仕事(しごと)のことを相談(そうだん)することはできません。
地図情報
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このページに関するお問い合わせ
市民局消費生活センター
〒730-0011 広島市中区基町6番27号アクア広島センター街8階
開館時間/午前10時~午後6時(休館日:火曜日、日曜日、祝日・休日及び12月29日~1月3日)
電話:082-225-3329(代表) ファクス:082-221-6282
[email protected]