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ページ番号:0000004385更新日:2019年10月21日更新印刷ページ表示

電子納品ヘルプデスク

公共事業の情報化と技術管理

広島市/電子納品ヘルプデスク

 電子納品に関する質問を、「電子メール」で受け付けています。

電子納品よくある質問とその回答
電子納品よくある質問とその回答

広島市 / 電子納品ヘルプデスク お問い合わせページへ<外部リンク>

 広島市/電子納品ヘルプデスクお問い合わせページへ<外部リンク>

お問い合わせ前に必ずお読みください

  • 電子納品ヘルプデスクは、広島市において行う電子納品についての様々な問題や質問に対し、解決方法をお答えすることにより、電子納品の円滑な実施を図ることを目的としています。
  • 電子納品ヘルプデスクでは、広島市発注の業務または工事の受注者、または広島市担当者からの、お問い合わせページの送信フォームによるもののみを受け付けます。電話によるお問い合わせはご遠慮下さい。
  • お問い合わせには「パスワード」が必要です。受注者の方は、お問い合わせ用「パスワード」を、発注元の広島市担当者にご確認のうえ、送信フォームに記入して送信してください。パスワードが未記入または間違っているものには対応できません。(送信は可能ですが対応できません。)
  • お問い合わせいただいた質問については、翌日(翌日が土・日・祝日・国民の休日等の場合、その翌日)を目途に、電子納品ヘルプデスクから電子メールで回答します。
  • 電子納品ヘルプデスクへのご質問のうち、内容および回答をみなさんの参考にしていただきたいと判断したものは、電子納品よくある質問とその回答に掲載します。

電子納品よくある質問とその回答
電子納品よくある質問とその回答

これまでにあった主な質問、回答については 電子納品よくある質問とその回答 に掲載していますので、お問い合わせ前に、こちらをご覧ください情報機器の一般的な操作方法や市販ソフトウェアの操作方法に関する質問は除きます。

このページに関するお問い合わせ先

都市整備局 技術管理課 技術推進係
電話:082-504-2684/Fax:082-504-2529
メールアドレス:gikan@city.hiroshima.lg.jp


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