ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

電子納品ヘルプデスク

ページ番号:0000004385 更新日:2019年10月21日更新 印刷ページ表示

公共事業の情報化と技術管理

広島市/電子納品ヘルプデスク

 電子納品に関する質問を、「電子メール」で受け付けています。

広島市 / 電子納品ヘルプデスク お問い合わせページへ<外部リンク>

 広島市/電子納品ヘルプデスクお問い合わせページへ<外部リンク>

お問い合わせ前に必ずお読みください

  • 電子納品ヘルプデスクは、広島市において行う電子納品についての様々な問題や質問に対し、解決方法をお答えすることにより、電子納品の円滑な実施を図ることを目的としています。
  • 電子納品ヘルプデスクでは、広島市発注の業務または工事の受注者、または広島市担当者からの、お問い合わせページの送信フォームによるもののみを受け付けます。電話によるお問い合わせはご遠慮下さい。
  • お問い合わせいただいた質問については、翌日(翌日が土・日・祝日・国民の休日等の場合、その翌日)を目途に、電子納品ヘルプデスクから電子メールで回答します。
  • 電子納品ヘルプデスクへのご質問のうち、内容および回答をみなさんの参考にしていただきたいと判断したものは、電子納品よくある質問とその回答(準備中)に掲載します。

 


工事・建設コンサルタント業務等に関する監督・検査等の規定
建設副産物対策
請負工事様式集
建設コンサルタント業務等書式集
共通仕様書(プラント設備工事)
設計変更・工事一時中止に関するガイドライン
工事書類の簡素化
広島市建設工事総合評価落札方式
電子納品ヘルプデスク
よくある質問とその回答(技術管理課)
リンク