ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 総合トップページ > 公共事業の情報化と技術管理(技術管理課) > 請け負った工事の工事成績を知りたいのですが。(FAQID-5475)

本文

ページ番号:0000004372更新日:2017年8月3日更新印刷ページ表示

請け負った工事の工事成績を知りたいのですが。(FAQID-5475)

技術管理課

請負金額が250万円を超える建設工事については、成績評定を行い、受注者へ通知しています。
なお、受注者に通知した各工事の工事成績評定通知書の写しは、技術管理課において公表しています。(閲覧することができます。)
公表の期間は、公表した日の属する年度の翌々年度の末日までとしています。

また、受注者ごとの年間の工事成績平均点については、技術管理課において、自社からの請求によりその会社に開示しています。
開示に際しては、本人確認をさせていただきますので、「社員証(または名刺)」と「免許証など写真の付いた公的証明書」の両方を持参してください。

「公共事業の情報化と技術管理(技術管理課)」トップページへ

関連情報

このページに関するお問い合わせ先

都市整備局 技術管理課 土木管理係
電話:082-504-2282/Fax:082-504-2529
メールアドレス:gikan@city.hiroshima.lg.jp


建設副産物対策
請負工事書式集
コンサルタント業務書式集
設計変更・工事一時中止に関するガイドライン
設計標準図
広島市建設工事総合評価落札方式
電子納品ヘルプデスク
よくある質問とその回答(技術管理課)
リンク