ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 総合トップページ > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 入札・契約情報 > 電子入札 > 広島市電子調達システムポータルサイト > 業者登録受付システム > よくある質問 > 【業者登録】業者登録受付システムのパスワードがわかりません。新規申請者の申請として申請してよいですか。(FAQID-2521~2524)

本文

ページ番号:0000001566更新日:2020年4月27日更新印刷ページ表示

【業者登録】業者登録受付システムのパスワードがわかりません。新規申請者の申請として申請してよいですか。(FAQID-2521~2524)

業者登録受付システムのパスワードを忘れた方は、以下により申請を行ってください。

  1. 過去に広島市の競争入札参加資格を有しておられた方(前回申請を忘れた方)
    過去に広島市の競争入札参加資格を有しておられた方で、現在広島市の競争入札参加資格を有していない方は、「新規申請者の申請」から申請を行ってください。
    以前の業者番号がわかる方は、業者登録受付システムから印刷される競争入札参加資格審査申請書に必ず、「以前広島市の競争入札参加資格があった」ことと「以前の業者番号」を補記して申請してください。
    以前の業者番号がわからない方は、業者登録受付システムから印刷される競争入札参加資格審査申請書に必ず、「以前広島市の競争入札参加資格があった」ことを補記して申請してください。
  2. 広島市の競争入札参加資格を有している方
    現在、広島市の競争入札参加資格を有している方は、申請によりパスワードを再発行しますので、パスワードを取得した上で必ず「有資格者の申請」から申請を行ってください。
    パスワード再発行の手続については広島市電子調達システムポータルサイトに掲載していますのでこちらをご覧ください。

関連情報

広島市電子調達システムポータルサイト