ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

武田社ワクチンの実施意向調査について

ページ番号:0000284217 更新日:2022年6月6日更新 印刷ページ表示

1 概要

平素より本市の保健衛生行政に御協力を賜り厚くお礼を申し上げます。

さて、武田社ワクチン(以下「ノババックス」という。)の接種体制について、ノババックスの第5クール(8月以降配送予定)の供給量が明らかでないことから、広島県から、まずは限定的に接種施設を設けるよう方針が示されました。

このため、本市においては、初回接種(1,2回目接種)時の基本型接種施設(約30施設)に対して、ノババックスの接種に係る実施意向調査を行うこととしました。

つきましては、別紙「ノババックスの概要」を御確認の上、以下の回答方法により613日(月)までに御回答いただきますようお願いいたします。

〔留意事項〕

・ 実施希望の施設が多い場合は、広島県において施設数を調整することがあります。

・ 1箱(1バイアル/10回接種分)を最小単位として、原則国からの直送となります。

・ ワクチン配送は、第4クール(7/18週&7/25週)を予定しています。

  (第4クールは全国で200万回分を上限に配送される予定です。)

・ 全国から一定量を超えるワクチンの希望があった場合は、広島県において納品数の調整が行われるため、ワクチンが納品されない場合もあります。

・ ノババックスの接種を実施する施設については、接種券同封チラシ及び広島市ホームページ等に掲載することになりますので、御了承ください。

<依頼文>

・武田社ワクチン(ノババックス)の実施意向調査について(依頼) [PDFファイル/143KB]

・(別紙)ノババックスの概要 [PDFファイル/344KB]

2 回答方法

回答フォームから回答してください。

※ 上記の回答フォームで回答することが困難である場合には、回答票 [PDFファイル/119KB]に記入のうえ、FAX(082-504-2471)により御回答ください。

3 回答期限

令和4年6月13日(月)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)