ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

電子申請運用手続【国保・年金の分野】

ページ番号:0000011829 更新日:2021年2月26日更新 印刷ページ表示
  • 利用方法はこちら〈操作マニュアル目次<外部リンク>
  • よくある質問はこちら〈FAQ<外部リンク>
  • 電子申請・届出サービスの操作のお問い合わせ(コールセンター0120-464-119 平日9時から17時)

国保・年金に関する手続

電子申請をするには、表の右にある「申請画面」をクリックしてください。
(電子申請システムのサイトに移動します。)

国保・年金に関する手続

手続等名称

手続の概要

担当課

申請・届出はこちらから

国民健康保険被保険者証等の再交付申請 国民健康保険被保険者証等を破損、紛失などしたときの再交付申請です。
手続の詳細は関連ページをご覧ください。

各区

保険年金課

申請画面<外部リンク>