ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

消費者ホットライン(188)

ページ番号:0000352842 更新日:2019年10月21日更新 印刷ページ表示

「いやや(188)!泣き寝入り!!」

 消費者ホットラインは全国共通の電話番号で、お住まいの地域の市区町村、都道府県の消費生活センター又は国民生活センターの消費生活相談窓口をご案内いたします。

※相談窓口につながった時点から通話料金が発生します(電話番号及び受付時間の案内ガイダンスについては料金はかかりません)。

※携帯電話会社の提供する通話料定額サービス等の契約をしていても、別途通話料が発生しますので、ご注意ください。
→消費者ホットライン(188)について詳しくはこちら<外部リンク>

広島市にお住いの方は、広島市消費生活センターに直接ご相談ください!

電話番号 082-225-3300
受付時間 10時~19時
休館日 毎週火曜日と12月29日から1月3日


相談したい

学びたい

参加したい

よくある相談

消費生活センターについて

エシカル消費・消費者志向経営

消費生活サポーター・協力団体

消費生活審議会・委員会

条例・計画

リンク集

エシカル消費・消費者志向経営
消費生活サポーター・消費生活協力団体
リンク集(関係団体等)