ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 雇用・労働 > 雇用・労働支援 > 「働き方改革」のお手伝いをします!
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 雇用・産業 > 雇用・労働支援 > 「働き方改革」のお手伝いをします!

本文

「働き方改革」のお手伝いをします!

ページ番号:0000285865 更新日:2023年10月5日更新 印刷ページ表示
女性や若者が働きやすい職場環境づくり

無料相談やコンサルティング経費の補助により、企業の皆様の「働き方改革」をサポートします!

広島市では、女性や若者が働きがいのある安定した仕事を持てるようにすることを目的として、「働く女性・若者のための就労環境整備の推進」事業を実施し、その一環として市内の中小企業を対象とした無料相談コンサルティング経費の補助をしています。

取組の第一歩としてぜひご利用下さい!

専門家による無料相談の実施

職場環境に関する悩みをお聞かせください。 相談内容に適した専門家がサポートします。 日時や場所は相談の上、決定します。

 

 

 

→申込方法など詳しくはこちらをご確認ください。

コンサルティング経費の補助

コストを削減しながら、職場環境の改善(女性の就業やキャリアアップの促進、若者の採用、人材育成の促進、育児・介護などの休暇制度の導入 など)に取り組めます。

コンサルティング経費2分の1以内で、えるぼし又はユースエールの認定取得を目指す取組は上限20万円、それ以外の取組は上限5万円を補助します。

コンサルティングの開始の概ね一か月前までに、ご相談ください。予算の範囲内で先着順で受付をします。

 

 

 

→申込書など詳しくはこちらをご確認ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)