ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済観光局 > 経済観光局 産業振興部 商業振興課 > 商店街の振興に関するチラシを作成しました。

本文

商店街の振興に関するチラシを作成しました。

ページ番号:0000005067 更新日:2019年10月21日更新 印刷ページ表示

広島市では、このたび、商店街に対する支援の一環として、商店街の振興に関するチラシを作成しました。

このチラシは、商店街が、市民に身近な買い物の場や地域コミュニティの中核として果たしている社会的役割の重要性を踏まえ、事業者の方に商店街への加入を促すことなどを目的とした内容となっています。

また、チラシの裏面は、各商店街の独自の取組などを自由に御記入いただき、活動内容をPRできる内容となっております。

下記のファイルをダウンロードし、是非とも、商店街の活動に御活用下さい。

ダウンロード

  各商店街において活動内容を御記入いただき、御活用ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)