ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 入札・契約情報 > 入札発注情報 > 中止公告・訂正公告・入札関係資料の修正等を行った案件 > 物品・その他役務、施設維持管理業務(市長部局) > 中止公告等の日付・中止公告等の別・案件名・開札予定日 > 【令和3年12月16日入札・見積り情報及び関係資料の訂正について】広島市安佐南区役所本館で使用する電気(令和4年1月27日開札)

本文

【令和3年12月16日入札・見積り情報及び関係資料の訂正について】広島市安佐南区役所本館で使用する電気(令和4年1月27日開札)

ページ番号:0000256428 更新日:2021年12月16日更新 印刷ページ表示

契約担当課

広島市安佐南区役所市民部区政調整課

件名

広島市安佐南区役所本館で使用する電気

公告日

2021年12月16日

品目

電力供給

開札予定日時

2022年1月27日午前9時30分

訂正内容

【入札・見積り情報及び関係資料の訂正について(訂正日:令和3年12月16日)】

本市のホームページで掲載している入札・見積り情報及び関係資料を以下のとおり訂正しました。

品名及び数量の予定使用電力量の単位  1,345,509Kwh → 1,345,509kWh

添付資料その7「入札書(指定様式)」について差替えを行いました。既にダウンロードしている場合は、お手数ですが差替えて使用してください。

訂正資料

【訂正後】入札書(指定様式) [Wordファイル/77KB]

このページに関するお問い合わせ先

安佐南区役所 市民部 区政調整課
電話:082-831-4925/Fax:082-877-2299
メールアドレス:am-kusei@city.hiroshima.lg.jp