ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

(募集終了)元安川オープンカフェの出店者を募集します

ページ番号:0000320587 更新日:2023年6月7日更新 印刷ページ表示

募集を終了しました

【募集期間】令和5年3月1日(水曜日)から令和5年5月31日(水曜日)

 元安川オープンカフェは、水の都ひろしま推進協議会※による「水の都ひろしま」づくりの取組の一つで、平和記念公園の周辺という場の特性を生かし、もてなしの水辺づくりを進めるため、河岸緑地を民間に開放し、「水辺のオープンカフェ」として活用しています。

 今回の募集は、現在の出店者との契約が令和5年(2023年)10月末で満了することに伴い、実施するものです。

 本事業は、公共空間を活用する事業のため、“まちづくり”や“周辺環境への配慮”の観点から、店舗設置や営業等に一定の制約があります。詳しくは募集要領をご覧ください。

 ※水の都ひろしま推進協議会:市民、学識経験者、経済・観光関係者、行政(国、県、市)で構成

 

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)