ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 総合トップページ > 分類でさがす > 市政 > 区役所 > 安芸区役所 > 安芸区役所 > くらし・手続き・相談 > 住民票・戸籍 > マイナンバーカードの交付に係る休日開庁について(安芸区) 

本文

ページ番号:0000184920更新日:2022年8月15日更新印刷ページ表示

マイナンバーカードの交付に係る休日開庁について(安芸区) 

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁のご案内

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁を実施します。
※マイナンバーカード交付事務以外の市民課・出張所業務は行いません。

1 交付日・受付時間

 
実施日 受付時間

令和 4年10月 9日(日曜日)

8時30分から12時

令和 4年12月11日(日曜日)

8時30分から12時

令和 5年 2月12日(日曜日)

8時30分から12時

 

2 交付場所

 
交付通知書にて指定されている場所 事前予約の有無
安芸区役所 市民課 電話:082-821-4908 事前予約は不要です。
安芸区 中野出張所 電話:082-893-2121 事前に受取の予約が必要です。
電話にて、各実施日の3営業日前の水曜日までにご予約ください。
安芸区 阿戸出張所 電話:082-856-0211
安芸区 矢野出張所 電話:082-888-1112

 

3 窓口の混雑時の対応について

  窓口の混雑状況によっては、窓口で本人確認等の受付のみを行い、後日、マイナンバーカードを本人限定郵便等で送付させていただく場合があります。
  休日開庁日は混雑しますので、できるだけ平日にお越しください。
  また、なるべく公共交通機関を利用しておいでいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

 

関連情報


生活情報

各種証明書等の取得方法はこちら

区長メッセージ

イベントカレンダー

広報ひろしま

公式Facebook<外部リンク>